SSブログ

新時代最強の稼ぎ方「フュージョン」 [価値はほぼ0 ★★☆☆☆]

コンバンハ、クマでーす。


元アナウンサーでとても有名なお方が何やら
フュージョンすれば稼げるというので訳ワカメなのですが
面白そうなのでレビューしておきました。

実はこの方、

某人気野球ゲームの実況者の方でもあり、
トップクラスだったアナウンサーがこんなところで
ネットビジネスを細々としている様には驚きましたw

某ゲームにも出演 ↓

新時代1.jpg


まぁっ、最近ではフ○テレビの迷走っぷりのおかげで
月9ドラマの数字が全く伸びないとか。

何やらで、そんな対したお給料を貰っていないから
ネットビジネスでもしているのでしょうかねー。


いくら、「アナウンサー」でエリートだった人物がこのように
ネットビジネスで顔を出す様には落ちぶれを感じざるおえませんが、

一応、まともなことも言うのでレビューしておきました。


ただ念のため言っておきますが、

2ヶ月で6000万円ゲット 一撃で3000万円ゲット

こんな煽りは信憑性には欠ける誇張です。


新時代2.jpg


新時代最強の稼ぎ方「フュージョン」 特定商取引法に基づく表記


販売者氏名 三橋泰介
問い合わせ先連絡先 fusion(こちらにアットマークfabric-ex.jp
URL http://3-fusion.com/lp/fusion/



「三橋泰介」っていう名前は本名なのでしょうか?

調べてみましたが、さすがにアナウンサーで芸名使う人って
いないようですね。多分。


とはいえ、販売者名にまともに自分の名前使う人って
そんなにいません。

有名人が情報商材の売り込みをするのは
なんだか時代を感じますw





本編レビュー ノウハウがちょっと再現性がない


動画はこちら( ↓ あまり見る必要ないかとww)





三橋泰介の顔って正直に言わせれば。

日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手と

新時代3.jpg

読売ジャイアンツの菅野智之投手

新時代4.jpg

この2人の顔を足して、2で割ったような容姿ですねぇw

どっちも好きな選手なので是非プロ野球界で頑張ってほしいのですが、

三橋泰介さんは是非、野球の実況として頑張っていただきたいものです。

今の三橋泰介さんの落ちぶれ感が半端ないですww



正直に言わせれば、この人のPRする商材なんですが、
何が凄いのかわかりませんし、何も具体的な稼ぎ方を
口にしていないのでめちゃくちゃ怪しいです。

元トップのアナウンサーが信じてくださいトークなので
一体これのどこを信じろというのでしょうかね?


それと、二谷誠が出演している!?

新時代5.jpg

この二谷というナビゲーターが出演している商材レビューを
過去に何度かレビューしていますが、どれも“ゴミ教材”担当の
ナビゲーターでしたww

もう、“疫病神”ってレベルですねww


二谷誠さんは詐欺商材やゴミツールによく出演すると言われており 非常に評判が悪いです。



三橋泰介が打ち出すノウハウとは


新時代7.jpg


なにやら、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)のようです。


新時代8.jpg


1.集客する


新時代9.jpg


2.仲良くなる(ラポール形成)


新時代10.jpg


3.販売する





とのことらしい。


けど、何を売れば儲かるのか発言していないし、 何を根拠に言っているのか触れていないし、 どんな人に向いているノウハウなのかも発言していなかったです。


そんな説明も出来ないのは謎ですし、この企画の完成度自体疑わざるおえませんでしたww



ノウハウに触れた話題はこれだけだったので、特別何か凄いものを 教えてくれるとは期待しましたが、リアルビジネスでもよくやりそうな 手法と何ら変わらないものでした。

ただ、この人は時説いいことを言っていたので参考にはしてほしい言葉があります。


新時代13.jpg


1人でなんでも抱え込むな


ネタ1.jpg


1人で集客をやって 信頼関係も築いて 文章を書いて デザインして・・・・


大変ではないの? だから多くのネットビジネス参入者は失敗しているんだよ。
って言っていましたね^^


動画のノウハウ自体は価値のない情報でしたが、
ネットビジネスに向かうマインドに関してはさすが、
エリート様だと思いました。



この人から商材買うのは非常に危険なのですが、

やるべきことがわからない状態で

ブログコンテンツを構築する人
文章コンテンツを構築する人


成功する要素はかなり低いし、

デタラメなコンテンツで集客が成功するはずはありません。

ゆえに、待っているのが“失敗”という二文字でしょう。


ブログ構築で成功するには


アフィリエイターのプロがサポートしながら、
初心者が目的意識を持って取り組み、
悪いところは矯正して直していくのが最も近道だと思います。


一人で仕事するってあまりにもリスクが大きいとは思いませんかね?

誰も文句言わないから、自己判断で行動しないといけないし 誰も遅刻・早退に関して言わないから、自分を追い込めないし 誰も管理してくれないから、全て自己責任で管理しないといけないし 誰も仕事を指導しないから、成長も出来ない。



一人で正しい行動するだけの判断力と計画性は
なかなかするのは難しいのである程度のサポートって必要だなぁって
思うんですよね。


とはいえ、何も説明できないこの人とフュージョンするのは 絶対におやめくださいww


新時代14.jpg


ネタもいいとこですww


ちょっと、この企画の作りが荒いんですよね。
細かいところや具体的なノウハウの境地までいけていないし。



せっかく、こういう企画やるんだったら

アナウンサー希望の人向けに職業訓練のノウハウとか
プレゼンで成功するための実践法とか

元アナウンサーのキャリアを活かしたことをすれば良いのにとは
思いますけどね。


確かこの方って過去に50万くらいの高額塾を開設しているんですよね。

http://you-rm.com/second/lp01/

何やら、YouTubeでは稼げないとか言っているので意味不ですが、


こんな話にブレがある人から何かを買うのはありえませんね。

今はもうこのページが消されているので見ることは出来ませんが、
ノウハウがハッキリしない限り、とても怪しいのが現状です。





オススメの教材

動画+コピペ+まとめサイト 攻略ノウハウ ⇒ http://affiliatekuma.blog.fc2.com/blog-entry-9.html YouTubeの裏技マニュアル ⇒ http://affiliatekuma.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ゴミと呼ばれた人間でも稼げたアフィリエイトビジネス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。