SSブログ

【危険】ジャンボ伊藤 グローバル権利収入型について [詐欺商材 ★☆☆☆☆]

こんばんは、クマです。

情報教材界では意味がわからない教材ばかり。
騙し騙しで稼がせようとする怖いインターネットビジネス業界。

夢はあるけど、再現性が本当にあるのか推理することって
よく求められます。

今回紹介して差し上げるのが、

ジャンボ伊藤作 グローバル権利収入型

というもの。

go-guru.jpg


実はこの人の元名が「伊藤虎太郎」という名前で通っていました。

それだけに、改名したのには何かしらの理由があるってことになります。



伊藤虎太郎ってだれ?

jannbo.jpg

ジャンボ伊藤って名前は初めて聞いた名前なのですが
、“伊藤虎太郎”って名前は非常に有名です。

過去にあのネオヒルズ族の代表者として象徴的な名前で通っていた
与沢翼氏と一緒にいた連中の一人です。


与沢翼はタクシーの運転手に暴行加えて逮捕され、どっかに消えましたが
、当時では高額塾を開いては内容の伴っていないものだけ渡して、
詐欺高額塾としては最悪クラスのものだったと言われています。


そんな経歴のある方から何かを買うのは正気の沙汰ではないかと
思います。


オファーの内容は?

このオファーでやるのがせどり部門にあたるビジネス。
リアル系ビジネスになります。

せどりの良さとは“即金性”と“スキルがあまり求められない”こと。

別にサイト作るわけじゃないし、テンプレートを揃えるわけじゃない。


このオファーだと中国から仕入れて100%稼げるっていうけど、
まずありえません。

Amazonの商品リサーチツールを使うのかわからないけど。

「金脈ゴーグル」で
・売れすじ ・利益率

を導き出すツールを提供するとのことです。

現実的に考えれば、そんなツールはあっても
不思議じゃありません。

その手のツールって結構あるんですよね。

ただ、塾の生徒同士でジャンボ伊藤さんのノウハウを実践したら
まずどうなるのか?

競争の原理がおきますよね?

売れるもののリストを争い、お互いにビジネスのライバルが自動的に
誕生します。

ビジネスにライバルなんて必要ありません。
むしろ、協力関係があってのビジネスの方が絶対に儲かるに決まっているじゃないですか?


あなたがもし、このオファーに参加したら何がしたいですか?

儲けることだよね?


イメージとしては自分の儲かるシチューエーションをすると思うけど、
実際入ってみたらいきなり競争世界にぶちのめされるのって残酷すぎる
ビジネスだよね。

初心者が経験者に勝てるわけないので、まず100%稼げるっていうのは
あまりにも愚かしい動機付けです。

初心者にまず必要なのは、

ライバルじゃなくて、 一人で稼げる自由なノウハウだよね。


ジャンボ伊藤 グローバル権利収入型 結論

はい、ここまで来たらハッキリ言います。

“買うことは推奨できません。”

・過去の経歴 ・金脈ゴーグルの再現性

この2つの要素を考えれば普通の人なら買うのをやめるでしょうねw

もし、即金要素とステップアップできるノウハウあるとすれば

セドクエがオススメです。


まず、第一にせどりで稼ぐことを目的にしているだけじゃないのは
人によって好みは違うかもしれないけど、


将来を考えれば、通信ビジネスだけじゃなくて確実に大きなリスクが
なくなる教材です。

どのビジネスにもリスクってありますが、自分を実績を持つことで
より大きな自信が持てるし確実にステップアップできるようなノウハウです。

せどりってがっちり実績を掴み取りましょうって方には

セドクエです。


メルマガ登録


僕より生きたノウハウを受信してみませんか? 高額塾で習う、網羅的なノウハウより 僕のメルマガから生で新鮮な情報を提供します。 今より確実に視野の広げられる戦略に 情報教育に精通したメルマガを届けることを 約束しましょう。 これも何かの縁。 この機会にいかがでしょうか?

20160221020815027.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ゴミと呼ばれた人間でも稼げたアフィリエイトビジネス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。