SSブログ

横田裕行 奇跡の八百長ビジネス 詐欺 なのか? レビュー [詐欺商材 ★☆☆☆☆]

こんばんは、クマです。

八百長か何か知りませんけど、ビジネスで八百長やることは
実際可能かどうか検証してみたいと思います。

けど、八百長ってする方も、される方も八百長発覚されれば
どうなるのかわからないです。

なんでこんな名前を使ったのかわからないですし、
ちょっと恐怖的ですよね。



特定商取法に基づく表示



yaotyo.jpg


販売業者 合同会社フジ
販売者 横田裕行
所在地 東京都港区東麻布2−4−11東麻布ハウス202号室
問い合わせ先 メール:info@yokotahiroyuki.com


八百長ビジネス その中身とは?



このお方が出している無料オファーが

八百長



アルケミーシステム


この2つが存在を確認していますが、いずれも同じ動画が視聴出来るようになります。

この時点である程度、手抜き感と情報弱者ならバレないという動画製作費削減のための
お芝居であるのがわかるかと思います。

ビジネスモデルはあまり明かしていませんが、

この画像からしてバイナリーオプションという投資系ビジネスの
可能性が非常に高いのがわかるかと思います。


バイナリーオプションとは過去にも

音速ビジネス
http://affiliatekuma.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

ゴッドバイナリーオプション

http://affiliatekuma.blog.fc2.com/blog-entry-21.html トリックモンスター

http://affiliatekuma.blog.fc2.com/blog-entry-27.html


という記事を書いていますが、まともに稼げる再現性とか合理的な
ビジネスではないことを記されています。



バイナリーオプションとは?



本当に投資ビジネスですが、
ごくごく単純な手法です。

為替レートがこれより上にいくか、これより下にいくか
この2択のなかで自分の好きなように予測する“ゲーム”です。

当たれば⇒1.8倍

10万⇒18万

内、2割ほど業者が手数料として引かれ

外れれば⇒0倍

10万⇒0万

となります。


けどももし、10回勝って、10回負けたとしたら確実に損する計算になります。

100(元手)×1.8×50%=90

元手から10%はまず損します。

単純にどっちかを選ぶだけなのですが、この時点で勝率は50%


初心者が50%に対し、
上級者は63、64%ほどだと言われます。

知識やスキル、経験と感
を研ぎ澄ましても40%は外れるので大きな期待値は望めません。

期待値



(初心者の場合)
180×50%=90

元手は100に対し
10は損する。

(上級者の場合)
180×60%=108

元手は100に対し
8は得する。



究極の選択肢で当たれば、大儲けですが

トータル的に長く続ければ、結構シビアなビジネスです。

63%か64%の壁はなかなか壁は厚く、これがビジネスの限界点
だと言う話は良く聞きます

80%とかは基本的にまずありえません。


まず、勝負師に憧れる方ならご自由にどうぞ。って言う
お話の世界です。


そして、バイナリー系の商材には2つのタイプがあります。

① 初心者向けのノウハウ

初心者がプロから教えてもらいながら、裁量を磨くタイプの商材

② 言われたとおりにするだけのノウハウ

よくある、誇張商材の典型的なパターン



当然、この商材では2番の方です。


なんと、いきなり勝率が80%出せるらしいです。

もしこれが本当なら

元手が100に対して

100×80%=144なので

44は得するってことになりますが、


さっき言ったように、64%の壁って大きい話があるように、

いきなり80%の勝率なんて普通じゃありえません。


さて話をまとめてみましょう。


まとめ




バイナリーオプションは

・仮に勝てても1.8倍(業者から手数料が発生するため)

・上級者でも勝率は60%程度(勝率80%とかまずありえない)

・裏技で稼げる話にはろくなことはない。(バイナリーは一から学ぶしかない)

以上が僕からのレビュー結果です。


後々に、高額オファー来たときは自己判断でお願いします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ゴミと呼ばれた人間でも稼げたアフィリエイトビジネス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。